特徴とこだわり 心ある対応が皆様に喜ばれています。 ハートプランニングはオペレーターを全て正社員として雇用し独自の研修でコミュニケーション能力の高い人材を育成しております。そのため貴社に合わせたき目細かな対応が可能です。
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ハートプランニング 電話秘書代行の特徴



コミュニケーション能力に対するこだわり

 当たり前のような会話も、ビジネスになるとなかなか上手にできない・敬語を間違えて使っている事に気が付かないという新社会人が増えています。昔の様に家族内でも目上の人にきちんと敬語を使うという生活習慣が少なくなっている事が敬語離れの原因のひとつと考えられます。現在では、学生から社会人になった時に、会社のビジネスマナー研修で初めて敬語の必要性に気付く人も多いようです。このようなコミュニケーション能力の低下は、お客様に対して大きな不安を与えることとなり、特に電話対応次第では貴社の信用を失ってしまうことにもなりかねません。


 そこで、私たちハートプランニングでは、全てのオペレーターに会話のプロとしての自覚を持たせ、高いコミュニケーション能力を身につける為の独自の研修を実践しております。派遣人材を利用し電話対応をしているコールセンターが多いですが、弊社では、全てのオペレーターを正社員として雇用し、一名に対して約半年間の研修を行っている為、よりスキルの高い人材を育成することにより、高度な電話対応が可能となりました。