平日9時〜18時、土曜日9時〜15時迄となっております。
上記時間内は貴社のご都合に合わせてご利用時間を自由にお決め頂くことが可能です。また、上記時間以外でも自動音声アナウンスをご利用頂き、24時間365日のご利用が可能です。
貴社にかかってきたお電話を弊社コールセンターに転送して頂くと、弊社オペレーターが貴社名でお電話を取り、ご契約者様がお留守という設定でご対応いたします。弊社は、お電話を頂いたお客様の会社名・お名前・ご連絡先(お電話番号)・ご用件をお伺いし、ご契約者様からご連絡を頂いた際に、未伝達のメッセージをご伝言させて頂きます。
お預かりしたメッセージを速やかにご契約者様の携帯へメールを送信するサービス等がございますので、安心して外出することができます。
ご質問・ご要望は電話、FAX、メールにて受けております。また、弊社スタッフが訪問によりご説明することも可能です。もちろん料金は頂きません。お気軽にお問い合わせくださいませ。