特徴とこだわり 何よりも実績がお客様への安心の証です。
オフィスサービス案内
サービス料金

オフィスサービス料金

電話秘書サービス基本料金
ご入会金      (情報登録料) 10,800円
月額基本料金   (電話受信50本まで) 10,800円
超過料金      (電話受信51本以上) 1コールにつき 216円

オプションサービス
オプション内容 料金
月額 超過(1回につき)
【メール送信サービス】
受信したメッセージをメールにて送信致します
2,160円
送信回数無制限
216円
送信先1ヵ所追加につき
【携帯電話連絡サービス】
携帯電話へご連絡しメッセージをお伝え致します
2,160円
月10回まで
108円+別途通信費
【携帯電話呼出しサービス】
携帯電話を数回コールすることによって着信履歴を残し、
メッセージが入った事を通知致します
1,080円
月50回まで
21.6円
【日報FAX送信サービス】
業務終了時にその日のすべてのメッセージを日報票にて
FAX送信致します
2,160円
【FAX送信サービス】
口頭でのご伝達が難しいメッセージの詳細をご希望により
FAX送信致します
108円
【FAX受信サービス】
緊急時にお客様からのFAXを受信致します
    (オフィスのFAX番号が03区域限定)
32.4円(1枚につき)
【局線間サービス】
オペレーターの対応後に直接お客様と通話が出来ます
7,560円
月50回まで
108円+別途通信費
【時間外自動アナウンスサービス】
弊社営業時間外も留守番電話としてご利用頂けます
録音内容を翌営業日にFAX送信致します
3,240円

★この他、お客様のご要望によりさまざまなサービスをご用意しております